採用エントリー

会社を知る 社会貢献活動(CSR)

事業の枠組みを超えて幅広く行う社会貢献活動について説明します。

J2・レノファ山口への支援を始め、様々な地域社会貢献活動を行なっています。

地域に根差した、愛される企業であるために、ビ・メークはCSR活動、地域交流などに、積極的に取り組んでいます。ビ・メークの地元である山口県唯一のプロサッカーチーム「レノファ山口」のスポンサー活動をはじめとし、中学生職業体験の受け入れ、地域清掃活動などこれからもさまざまな形で地域、社会への貢献をめざしてまいります。

災害時に備えた備蓄水保管

災害時に備えた備蓄水保管
[被災地&お客様支援]

J2リーグレノファ山口FCへのサポート

J2リーグレノファ山口FCへのサポート
[ユニフォームパートナー]

レノファ山口レディースへのサポート

レノファ山口レディースへのサポート
[ユニフォームパートナー]

女性のための防犯セミナー

女性のための防犯セミナー
[協力:ALSOK&山口県警]

サロン周辺を清掃する地域清掃活動

サロン周辺を清掃する地域清掃活動
[VAN-VEALクリーンキャンペーン]

レノファ山口ホームゲームのサポート

レノファ山口ホームゲームのサポート
[ボランティアスタッフ参加]

会社を知る ライフプランサポート

VAN-VEALの運営会社である株式会社ビ・メークでは、社員一人ひとりにサポートしていく体制を整えています。

希望や個性にあった場所で働けます。

働く場所は、本人の希望を最大限に考慮します。
全国各地にサロン展開しているため、都会で働いてみたい、好きな場所や実家の近くで腰を落ち着けて働きたい など、一人ひとりの希望が叶えられます。また様々な場所でいろんな人と出会いたい、エステティシャンとしての自分をもっと成長させたいという人には、全国を飛び回るキャリアプランもあります。

結婚・出産しても続けられる体制

育児休暇、時間短縮勤務、再雇用制度などの制度が整っており、実際にその制度を活用しているスタッフがたくさんいます。結婚してライフスタイルが変わっても、「今までの豊富な経験を活かして、ビ・メークで長く働き続けて欲しい」と、自然に帰ってこられる体制づくりに力を入れています。エステティシャンとして、さらに女性としても目標になる先輩がビ・メークにはたくさんいます。

技術・接客力のアップが一番大切

エステというと、お客様に強く営業しなければならないイメージがあるかもしれません。でも、ビ・メークでは、無理に売り込む必要はありません。その理由は「ブライダルエステ」という独自性があることです。目的をはっきり持って来店されるお客様が多いため、決め手はハンド技術やサロンの雰囲気が気に入っていただけるかどうか。ですから、技術力や接客力をあげることが一番大切だと考えています。

新卒・中途採用エントリーはこちら

新卒募集要項
中途募集要項
採用エントリー
↑ TOP